---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 大掃除

<<   作成日時 : 2006/12/28 00:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日はアシさんにも来てもらって大掃除しました。
だいぶキレイになりました^^ どうもですー。

その後は忘年会へ行きました。
今年はちゃんこ鍋食べましたよー。
おいしかったです。

今年も後少しですね。アシスタントの皆さんどうもありがとうでした。
また来年も宜しくお願いします。


帰宅したら私はネームの続きです;
もうちょっと詰めないと話入りきらない・・・><;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
大掃除 ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる