---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS よいお年を。

<<   作成日時 : 2006/12/30 22:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そう言えば大掃除の時に掃除機壊れたんですよね…。
火の粉が舞って部屋が焦げ臭くなりました;
右手にちょっとかかって熱かった><;
新しいの探さないと…。

ネーム終わならいなぁ;; ううむ。

それでも大慌てで
年越しそばやおせちの準備とかカレンダー探しで出掛けてたり年内に洗濯終わらせようとしてみたり、、、
まぁドタドタしています。何かやっぱり年の瀬は気持ちが競っていますね^^;
松前漬作ろうと思ってたんだけど…無理かなぁ;
あと、家に届くのは年明けてからなのですが念願の土鍋を買ったので新年会は鍋ですかしら〜ウフ*^^*

お正月は太るもの食べそうなので
今日からトマトスープ作りおきしましたよん。
冷蔵庫が片付いていいですね(笑)。
友達から「痩せる!」って聞いてて、雑誌に丁度レシピが載っていたので材料買ってきました^^
スープに入れる野菜はアボガド辺りじゃなければ何入れてもいいんだけど
たまねぎ・セロリ・ピーマン・キャベツは特にいいみたいです。
トマトと合わせて脂肪代謝促進効果があるのだそうな。
初めて作ったワリにはおいしくできて嬉しい♪
まぁ何で正月にトマトスープなんだと言いますと、
ダイエットやめたら体重が元に戻ってたからなんですが……;

よいお年をー。


※追伸:パソコンまだ復旧出来てないのでメール見れません;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
よいお年を。 ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる