---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイ!

<<   作成日時 : 2006/12/06 04:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

告知忘れてましたが
先月22日頃「コミックハイ!」出ました。

今回は「そら☆みよ」載ってます;
お待たせですみません。。。


あとアシスタント募集中です。
今探しているのはうちに専属で入れる方募集中です^^;
(週刊じゃないのでそんな都合のいい人がいるのかは分かりませんが…;)
どうしても最後の締切日にアシスタントが誰もいない…っていう状態が続いてしまってまして
今のアシさん達が具合悪いのに病院通いながら来てもらってたりとか別の仕事場から直通でうちの修羅場入ってもらってたりとか、
本当に申し訳ない限りで…;; いい方ばかりで;; 皆ホントにゴメンよ・・・;
人がいない分自分で描くのも増えるので、まぁ全部自分で描きたい派の私にはいいと言えばいいのですが
それ全部にやってると作業日数が増えて他のネームとかに時間回せないんですよね…;; という事に最近気付きました;
現在3本ネーム&打ち合わせ一つ待たせています…;;;;; 夏から^^;;;;;
手の痛みも激しいですし^^; とうとう右腕が肩関節まで痛みだしましたよ…どこの野球選手ですか私(笑)。
仕事があるうちが華なので頑張りたいのですがいかんせんうまく回りません>< うえーん。
もし、来てやろうと思う&責任持って仕事が出来るぞ!という方がいましたら宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
ハイ! ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる