---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS うぃ〜

<<   作成日時 : 2006/12/07 04:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Wii欲っしいよ〜〜〜><
ゼルダ!ゼルダがやりたいよ〜〜><
オマケに(失礼)「ネクロネシア」だっけな?もやりたいよ〜〜!ムシムシファンタジー万歳!
SF時代のゲームがDLで遊べるようになるそうなので
そしたら「アイスクライマー」と「マッピー」をやりたい…v(うちSFもあるんだけど^^; このソフト持ってないの)

アシさんがゲーム雑誌を持って来たので見ていたらまぁいろいろ食指がざわざわと。。。
相変わらずテレビ接続してないんですが。
いや、むしろ今接続したらヤバイ。
梅川家最大の兵器達を解放する訳には…ッ!!
仕事クーデターおこっちゃうよ;

「ブルードラゴン」もゲーム画面見たらかなり欲しくなりました…。
Xbox360…。。。。。。。これの為にXbox360。。。。。。。。うーむうーむ。
うちの限定版カラーXboxの立場は…ソフト「パンツァードラグーン」しか持ってない…;;

DSも欲しいんですよね〜「FF3」がやりたくて。私3だけ全く手をつけた事がないんです。
ただ携帯ゲームの方がさくっとプレイ出来るので
こっちの方が手元にあったら問題ありそうですけど…DS売ってないのである意味助かっています;;

あと「龍が如く」欲しいなぁ…(笑)
「ひぐらし」や「Fate」は早々に予約してあるので…^^;
あと「ななついろドロップス」のコンシューマ版も購入予定。

…どんどん増えるよね…。そして皆積みゲーなのよね;; テレビ繋がってないからね;;
「聖剣伝説4」だったかな? も画面見たら欲しく……


にしてももうハードありすぎです!!
置き場がありません!
てかいい加減ハード統一しようよぅーー;;
もうこの際全部PCゲームにしちゃえ!
大分パソコン普及したし、お値段も安くなってきてるし、
ほら、ゲームってパソコンから始まったじゃない?
そろそろ帰る頃だよ!ウン!!

それとも逆の発想でハード全部買えばいいのかしら?
そうすれば機種でソフト購入考えなくて済むよね!!
お? グッドアイディア??
んじゃPS3も買っとく???(←酷い扱いじゃ…)

いや!!それじゃ置き場なくなるから!!
><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
うぃ〜 ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる