---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷子札

<<   作成日時 : 2006/12/08 12:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
注文していた迷子札が届きました♪
皮製のものは結構においがついてしまうので金属チェーン製のものが欲しくて探していたのです。お店で売っているチェーンはまた重くて小型犬(一応…)のわっちにはかわいそうで^^;
チェーンは小型犬してないもんね…たしかに;

で、軽めのものが見付かって、しかもネームプレート付きだったので早速購入〜♪

…付けてみました。見づらいと思いますが首の手前に見える銀色のが迷子札です。
ダックスのイラストとわっちの名前、裏には私の連絡先が加工されています。

画像←アップ。
…やっぱ分かりづらい…×
携帯新しいのにしようかなぁ・・・







昨日出かける用があって何日か振りに外出したのですが^^;
いや〜〜、紅葉がキレイですねぇ!
イチョウやカエデが見事です。
寒かったけど散歩しながら帰って来ました^^
でも今紅葉って、遅いですよね…?
そう言えば私、冬場は手荒れがものすごくひどいんですが(親から冬場の水仕事免除令が出ていた位…血で汚してしまうので; たまに原稿にも血が付きます^^;)、いつもなら10月から荒れ始めるのが、今年は最近になって少しカサついてきた位なんですよね。
今年は暖冬なんでしょうか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
迷子札 ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる