---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS テレカ

<<   作成日時 : 2006/12/09 17:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像REXから以前の全プレテレカが送られてきました。
わ〜い^^


…そう言えば宙出版のテレカどうなってるんだろ…;


「Comic REX」最新号発売中です。今月号には絵馬プレゼントもあります♪
よかったら応募して下さい〜^^

「REX」一周年おめでとうございます!
「わー太2」ももう一年経ってるんですね…早いなぁ^^;


今回リンク更新しました☆
出版社と友達の動物病院です。
ここの病院、飛んで見てもらえれば分かると思いますが
社動物病院のモデルやってもらっている所です。
私が取材に行った時はまだ開院前だったので感慨深いものがあったり…^^;
看板とかまだ出来てなかった(笑)。

獣医師の二人は私の大学の同期です。同じ研究室仲間なのです。
只今 獣医師大募集中だそうなので、
我こそはと思う獣医師の方! どぞ宜しく〜〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
テレカ ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる