---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS フンギャー><

<<   作成日時 : 2006/12/10 09:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「Fate」のとらぶるEXをやっていたのです。アヴェンジャーの資料がないなぁ…と思って^^;(←えと…汗)。
バゼットさんとアンリのコントを楽しみつつ着々(?)と勝ち進んでいた訳ですよ。
ああ、この犬っころ本気でかわいいなぁ…とv
頂上も見えてきた頃におじいちゃんと真アサシンと対戦、後半勝てそうな所でおじいちゃんが何か技を繰り出しました!!
…と
…あれ??
画面止まってる・・・?
音楽もその一音だけループです。

…フリーズしました。
何押してもうんともすんともです。
それだけならまだしも、なんか、、、音楽とは違う音が……
ほら、 してますよ…HDDから…カコンカコン…って…

フンギャー><

なんだこれ、こんな音、聞いたことない;;
しかも再起動してみれば
ギーカコン、ギーーカコン…
音増えてるーーー;;
てか、なんか出てきそうだよこの箱から!!

画面は各設定画面は出るんです。
”リカバリ入れてねv” とも出る…(;;)ので入れてみれば
"DISK BOOT FAILURE〜”の文字。
リカバリ認識しないっぽいです。最終的には
"サポートセンター等に相談して〜”とPCからの悲鳴。。。

ああ。。。盛大に逝きましたね……。臓硯パワー恐るべし…どんな技だよ(笑)。

つい先日できた画像データなんかはさすがにまだ取り出してなかったので;;
今HDD救出できないか問い合わせ中…。ううう;;
編集さんたちの連絡先もPCの中……;;
PCは買い替え検討してたのでいいんだけど、データは何とかして〜〜うえーん;

でもこれから週明けまでPCガンガン使おうと思っていたので
それが出来なくなってしまったよ…とほほ;;
何の為にアヴェンジャーの資料探していたんだか;;
ノートPCの方でやるか?? ノートって色が全然違うから嫌なのよね……;

うぬ;;  ネーム再開しよ〜〜;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
フンギャー>< ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる