---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝ってもらいました^^

<<   作成日時 : 2007/01/21 17:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日20日に妹に二ヶ月遅れの誕生日を祝ってもらいました^^
いろいろもらったりおごったりしてもらいました〜。
ちょうどお財布がヘタレてきてたので新しいお財布を*^^*
(写真の包装されているものがそれです)
見た目普通〜なんだけど、中がものすごく可愛いのです!
開けた瞬間二人で「かっわいい〜〜♪」と叫んでしまった。
りんごは妹の旦那さんの親戚宅で作っているのをおすそ分け〜。
ちょうどりんごが食べたかったので嬉しいv
…ホントによく貰ってるよね、私…^^; 皆様の心づくしで生きております。
ほかにもお泊り(?)セット貰いました。どうもありがとう。

私もずっと欲しかったニット帽でいいのを見つけたので購入&さっそくかぶってました。
あったかいわ〜^^ はぴv
そしてPCモニター用のコード買ってきましたよん。
先日購入したPCを接続していたらコードが一本余りまして^^;
聞いたらちょっと古いやつはモニターの電源供給がいるんですってね…。
くっつけてモニターは映るようになったんだけど、本体の電源で連動しないのですな…、
ま、そのうち慣れるでしょう☆
後は各種設定&インストなんだけど、今はプロバイダーにパスワード等問い合わせ中…。
気が遠いですな・・・;
いくら『だいじなもの』フォルダ作って保存しておいても、PC自体が壊れてしまっては意味ないのですよね…痛感しました;;
今度はちゃんと外に保存しておこうと思います。ぎゃふん。

いつも妹に会うと「ちゃんと生活出来るようになってホントに良かった、、、わたしゃいつ和実さんを養う事になるかと冷や冷やしてたわよ〜」…と言われるんですが、
いや、まだ安心出来ないから!この商売、いつ川原辺りにブルーシート張る生活になるかわかんないから!!
と言う訳でいざという時は宜しく………・・・;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
祝ってもらいました^^ ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる