---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 他人の気持ちは分かりませんが

<<   作成日時 : 2007/01/31 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「俺がやらなくても誰かがやってくれるだろう」
と思っている人ほど
「俺は他人に迷惑かけてない」
と思っている気がするなぁ〜なんて思った昨今。

歳とってくると言葉は達者になるので
自分をどんどん正当化出来る言い方が出来るようになるんだけど
上のをどっちも言える人ってようは
"自分さえ良ければいい”って考えの持ち主だと思うんですよね。

そりゃあ自分が一番大事なので、自分が良いおもいをしたいのは万人共通だと思うんだけど、
私は他人を不快にさせてまでそうしたいとは思わない。
出来れば皆良いおもいが出来る方がいいんです。


・・・自分がされたら嫌な事を他人に出来る人の気持ちがどうにも理解出来ない梅川なのでした〜。
げしょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
他人の気持ちは分かりませんが ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる