---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS ポプリ*^^*

<<   作成日時 : 2007/01/03 17:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像昨年アシさんが田舎から送ってきたと言ってみかんとレモンとラーメンを頂きました。
せっかくだから久しぶりにポプリでも作ろうかと思ってせっせと皮むいてみましたよv
因みに果実は砂糖漬けにしました*^^* 完成が楽しみです。

ラーメンはまだ食べていないのですが
マルタイラーメンと言って、私は初めて見るのですが
その土地ではかなり有名(?)なラーメンなのだとか。ほ、ホント??
みかんはものすごく甘くておいしかったです^^
どうもありがとうございます。

干す場所がいい所みつからなくてとりあえずアシさんの机の上に…^^;
うちはアシスタント机4つあるのですけど
週刊の仕事がなくなってからまず全ての机が埋まる事はないので…(たまにしか…)
お花は花瓶に入っていたものをちょっと拝借♪
オイルがないのでそんなに長持ちするものは出来ないけど
こちらも完成が楽しみです〜*^^*


そう言えばこの前は他のアシさんからイチゴの差し入れもありまして
おいしくいただいてしまいました^^ ご馳走様です〜。


…よくモノをもらっている気がします…;;
ありがとうございます;;


遅くなりましたが冬のお祭り私の所にいらして下さった方、寒い中&超年の瀬で忙しい中 どうもありがとうございました。
またまたここでも差し入れ等頂きました。本当に嬉しいです。ありがとうですー。
後半は各編集者さん方と打ち合わせっぽくなってしまい…><;
うああ、むしろこんな所まで出向いて頂いてすみません;
連絡つきにくい作家でごめんなさい;
すんごいランダムで寝てたりお風呂入ってたり外出してたりカラー塗ってて受話器(子機)とれなかったりするんですよね…;
電話とってくれる人がいればいいんだけどなぁ〜; 一人暮らしの人って皆どうしてるんだろ?
以前も書いたと思うけどホント電話嫌いなんですよ・・・;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
ポプリ*^^* ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる