---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS オペラ座の怪人

<<   作成日時 : 2007/01/07 03:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像 日付がかわってしまいましたが昨日6日は前回「キャッツ」を観に行ったメンバーで「オペラ座の怪人」を観て来ました♪

劇団四季のミュージカルは2度目です。
今回またもやチケット取ってくれたアシさん、どうもありがとうございました。
何でも関東では今年3月迄しか公演しない、と言う事でこれは今のうちに観ておかねば…!と燃えていました。
豪華な中世の衣装&オーケストラの生演奏です!!
生演奏は「サクラ大戦 歌謡ショウ」以来です。やはり感激します〜^^
(仕事が忙しくて途中から更新できなくなってしまったのですが、サクラ大戦の倶楽部会員です…v)
お芝居が始まる前に音合わせしているオーケストラを覗きにいったんですが
楽器によっては木製の部分がはげた様に色が変わっていたりしていて、
すんごく使い込んでるんだな〜と感慨深く思ったりしました。
こういうの見てると小学生の頃、
学校の演奏会やら合唱コンクールやらの参加組だったので(幼稚園でピアノ・小学生でエレクトーン習っていた為こういう大会はほとんど強制参加です(笑))
楽器をいろいろいじってた頃思い出します^^;
まぁ私と比べるのもおこがましいですが;

で、「オペラ座の怪人」ですが
こ、、、これ面白いです!まだ観てない方いたらぜひ!公演終了する前に行って欲しいです〜!
ちょっと怖い所があったりするのもまた私好みですな!(笑)
今回は女性陣のドレスに釘付けでした*^^* (やっぱり男は見てないのか私…×)
細かい飾り等をもっとちゃんと見たいのもあって今回もパンフ購入決定v

もうなんかもっと早く観にいっとくんだったと思った位。
いや〜〜、新年早々いいもの観させて頂きました*^^*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
オペラ座の怪人 ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる