---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS FMV........orz

<<   作成日時 : 2007/01/06 04:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

パソコンのデータ復旧センターからFMVちゃんが戻ってまいりました。
診断結果は・・・・・・・・・・

なんとデータ復旧0%!!!!!


・・・・・・・・。


orz


預けた業者の方もここまで手がつけられない状態だとは思わなかったみたいです;;
壊れた部品全部取り替えてデータ救出しようとしたんだけどHDDがもう正常に動いてくれないらしい。
最初の予定ではHDDのものを記憶している部分が壊れているので、一旦外にHDDの中身を全部取り出してバラバラなデータをパズルみたいに繋ぎ合わせて復旧します、って言ってくれてたんだけど
もうどうやってもデータを出す事が出来ないとか; それにこれだとデータも間違いなく壊れまくっているだろうと…;;

あああ;;

もう画像も手元に全く残っていないヤツもあるし
竹本泉先生からとか竜騎士07さんからとかごとPさんとかから貰ったメールも
もう無くなってしまったのですね………;; うわーん;;

しかし、、、あれだけ時間かけて絵を描いてもこうなると手元にな〜んにも残らないんですよね…データって。紙に絵を描けば色塗り失敗しようが破けようが手元に残ってるけどデータはホントに存在がなくなる…いや、そういう意味では最初から存在、ってのはしてないな、データは。なんて不確かなんだ。

まぁ欲しいデータが100%取り出せた時は修理費のお値段30万以上だったので(!)
そのお金は出さずに済んだと言えばそうなのですが…;;
とにかく仕事が一段落したら速攻でパソコン買って来ます…そこから全部立ち上げ直しです;;
いろんなソフトやサイトのアカウントやパスワードも全部ないので
前のような状態になるのは相当先だと思います;; てか戻せるのか;;
今一番困っているのはPhotoShopです;
手元にアップグレード版しか見付からないのです。大元ソフトは箱と説明書だけしかなくって肝心のCD-ROMが行方不明;; ユーザー登録情報一式はFMVが持って逝きました;;
る〜るるるる〜〜♪(由紀さおり)

バックアップはとっておこう・・・ホントに・・・・;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
FMV........orz ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる