---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューマシン

<<   作成日時 : 2007/01/16 18:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜日詳しい人に付き合ってもらって新しいパソコン買いに行きました。
今度は自作です♪
いろいろアドバイスありがとうございました。
掃除機も欲しかったんだけどいいのがなくて断念><
アシ部屋のラジカセが壊れてきた、との事なので
ミニコンポ新調致しました。
…しかし、秋葉原は行く度に変わってきている…というか、
あるベクトルに伸びている・・・って気がしますね^^;
ここでしか見られないものがどんどん増えている…。。。
そういう意味では最先端なんでしょうな、この街は・・・(笑)。

で、PC家に届いたんだけど、今ネームやっているので設置はお預けです^^;
何気に年明けになっても忙しいです☆
コミックスの準備も入ってきてます。

あっと、スッカリCMするの忘れていましたが;
今月号「Comic REX」発売中です。
今回センターカラーいただきましたv
どぞ宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
ニューマシン ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる