---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS いや、これ位普通に・・・

<<   作成日時 : 2007/02/07 13:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日駅前まで出かけた時に
画材屋さんで雑誌「コミッカーズ」のバックナンバーを見付けて
その中に"絵を描く仕事がしたい!”みたいな特集の号があったんですが、
どんなタイプに適しているかのチャートで見事『漫画家』に行き着いてちょっと笑ってしまった梅川なのでした。

しかし雑誌の記事の中にアシスタントについての記事もあったんですが
そこにあった“トンデモなアシさんの話”(こんな非常識なアシスタントがいた!みたいな項目が幾つか挙げてあるのですよ…)ってのを見まして……。

…………。

いや、これ位されるの普通よ?(笑)
もっとひどいのたくさんありま・・・・・・・・・・・・;
うん、もうね、ホントビックリするよ。突っ込み入れれば逆ギレするし。
ハッハー!作家はこういった洗礼を受けて成長するのです!!(もう無理やりポジティブにしてみた。苦笑)


他の記事も読んでみたくなったので雑誌を買おうと思ったんですが結構痛んでいてページによっては破けていたりして(何で売り物が破けてるんだろう…; これやった人も非常識な・・・)
諦めたのでした。
ネットで買えるか捜してみようと思います^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
いや、これ位普通に・・・ ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる