---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS ギブミーチョコレート

<<   作成日時 : 2007/02/14 04:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

世界的にヴァレンタインデーです。
仕事関係の男性方やヴァナ・デ〜ルのフレンドさん達に配ってます。
ゲームの方は仮想食べ物ですが…(でも調理合成で作ったので手作りなのよ^^;)

毎年あげる分しか買わないのですが
今年はこっそり自分の分も買ってみました。
早速食べる。。。
いや〜〜〜、おいしいですね〜***^^***

日本では女性が男性に贈りますが
私何度か男の子の方から「バレンタインにチョコちょうだい」
って言われたりしたので(彼氏じゃない人なので今考えれば告られてる…?^^;)
まぁ世の男性はじっと待ってばっかいるんじゃなくて
自分からキリ出してもいいんじゃない??
なんて思うのでした〜。

と!いう訳で女性にもチョコ下さい*^^* (アンタチョコ食べたいだけやん……)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
ギブミーチョコレート ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる