---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには(?)アレな話でもしようか

<<   作成日時 : 2007/02/19 03:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

仕事中はラジオ聴いてる事多いんですが
私1134の文化放送しか知らないんです^^;
で、夜になると見事にオタクな番組しかやってないんですよね。
…何で文化放送だけ周波数知っているかというと
昔ラジオで「魔神英雄伝ワタル」のラジオドラマ(ラジメーション、と言っていた^^;)をやっていたからです。
今思えばこれだけラジオでアニメやらの番組が多いのは
「ワタル」が先駆けだったのではないかと…^^;
「ワタル」放送していた頃はアニメなラジオ番組なんて数える位しかなかったよ〜な。。。
ラジオドラマ、っての自体がテレビが出来てからなくなっていたそうなので、ホント「ワタル」しかそういうのやってなかったんです。

それで先日深夜3時からモモーイの番組を聴いていた訳ですが
なんとしょっぱなに「Fight!」かけてくれたのですよ〜♪
も〜夜中に一人ハイテンションで歌ってましたよ(笑)。
一番だけだったのが残念だけど、
OPの映像が頭をまわっておりました。。。
高橋由美子ちゃん可愛いよなぁ*^^*
歌の作監、私が一番好きな松下浩美さんなのよね〜〜〜**^^**

モモーイのトークは私がちょうどアニメやら漫画やら見てた頃の話題なので
かなりツボでございます。ああ笑った。ありがとうモモーイ・・・v


因みにかなりハマっているのが「水樹奈々スマイルギャング=スマギャン」です。
福圓美里さん激萌えです!!!
お誕生日の祝辞なんかも最高ですが
もうもうプー太郎が大好きです!!!
ギリギリネタありがとう…(笑)

少し前になりますが深夜の生放送で田中真弓さんがあいも変わらぬ下品全開のおばさんで登場してくれた時はあまりの感動に泣きました…;;スバラシイ。


そんなんでテレビ全く見てない生活を5年位続けている私ですが
声優さんの名前は結構覚えています^^;
ただ、パーソナリティとしてなので
どういう役をやっているのかとかは全く分からないのですが…×

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
たまには(?)アレな話でもしようか ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる