---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS ;;

<<   作成日時 : 2007/02/20 14:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久方振りに「FF11」にログインしたらとても仲の良かったLSの人が引退していました…。
かなりショックです;;
不規則なログインの私にいろいろと付き合ってくれて
ゲームプレイもうまい人だったのでとても助けられました。
写真もついこの前のバレンタインイベントの時に撮ったものです。
(赤い服着ている方が私)
ハートのステッキは一緒にイベントクリアした相手の名前が入るので
私の腰にさしてある2本のステッキには彼の名前が入っております。。。

ううう;;
実際の知り合いならまだしも、ゲーム内だけの友達って
ゲーム辞めちゃったらもう会えなくなるのよーーー!!
なのにどうして辞められるのーーー!?;;

うう;;
いろいろ事情があるんでしょうが…。

いつかひょっこり帰ってこないかなぁ・・・・・・。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
;; ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる