---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS サーバー移行だそうです><;

<<   作成日時 : 2007/02/22 09:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私が長年お世話になっているプロバイダーの“KIWI”さんが
3月上旬にWEB用サーバーを移行するそうで、
設定し直し&アップロードし直しせねばならないそうなんですが
確定申告終わる頃まではあまりいじる時間がない&
PC壊れた為ずっと使っていたHTML作成ソフトが手元にない(配布先に行ったらリニューアル中でDL出来ず、メールで問い合わせたんですが返事なしで…^^; これを機にシェアウェア版にしようと思っていたのです;)
で、暫くサイト消えてるとかするかもしれません…^^;;;
うはん;

一応別のHTML作成ソフト落として来たんだけど
やっぱ勝手が違うからいじり方まだ分からなかった(苦笑)。

しかしサイトアドレスが変わる??…のはちょっと困るんですが……;

うーむ。
ドメインとか所得するしかないのかな〜〜。
今の短くて便利で気に入ってるんだけど^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
サーバー移行だそうです><; ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる