---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 再構築中〜

<<   作成日時 : 2007/02/03 09:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やっとこさデスクトップの方ネットに繋ぎました。
メアドが一つ使えるようになりました^^;
(ノートPCの方はゲーム用なので、セキュリティソフトが作動出来ないためメーラー入れてないのです…感染怖いのでネットサーフィンもほとんど出来ません;)
で、このブログはニューマシンの方から書き込んでいます。
やっぱこっちの方が入力便利だわ〜。
ノートはマウスがないのでそれだけで相当イライラする私^^; 色悪いし;

しかしPhotoshopだけでなくPainterも大本ソフトないですよ…;;
アップグレード版はあるんだけど…ねぇ;;
プリンターやスキャナー、ペンタブなんかもぜ〜んぶドライバないでやんの><;
ダメすぎです・・・;;
多分我が家の開かずの間のどこかにあるんだと思うんだけど…(2階の6畳の一部屋が引越し以来物置と化してまして…ものすごい量のダンボールが収まっています…。また引っ越す時に開封しようと諦めてた位で…;)、
砂漠から針捜す心境です…そしてその時間が取れない自分…あああ;;
ようするに引越し後に購入したものは全部手元にあるんですが
荷造り業者さんにお任せだったのでまぁ〜サッパリなんです。
そうでもしないと週刊連載しながら引越って無理でしたし…。

何とかプリンターはサイトからドライバダウンロードしてきて使えるようにしましたが
ホントにもう前途多難ですなこりゃ・・・;;
前回の仕事で出来なかった資料の印刷はこれで何とかなりますがー。

まだ私のサイトのパスワード等は問い合わせ中なので、更新出来ずです。。。せっかく来ていただいているのにすみません。
メールもメインのものがまだ使えないので管理人さん(毎度チェック申し訳ない!)から転送されているメールも受け取れるのもうちょっと先になりそうです…。

…余談ですけど、「月姫」&「Fate」のセーブデータも全部飛んだんですよね…。。。
FDも含めて全てコンプしてあったんですが・・・・・・・・・
タイガー道場も!各ED前でセーブしてたとか!
・・・・・・・・・・・・;
も、もう一回、、、プレイ、、、、、、、でしょうか、、、、、?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
再構築中〜 ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる