---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS おうちへ帰ろう〜♪

<<   作成日時 : 2007/02/04 13:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像シチューを作っているとこの歌出てくるのは私だけ??

シチューやカレーは冷蔵庫の整理に役立ちますねv
そんなんで今回はレギュラー野菜の他に白菜としめじが入ってます。
うお〜、白菜ウマ!!*><*




画像最近はやっとわっちがおトイレ覚えてきた感じです。
今はオムツなしで呑気にしています。4〜5時間おきにトイレ私がさせてはいるんですが^^;
一応私がトイレを薦めると用を足すようになっているのです。もっとトイレさせる間隔があけばいいんだけどー。
わっちを室内に放したまま出かけたりもするのですが
私が服を着替え始めると散歩だと思うらしくてめちゃくちゃハイになります。
で、「いってくるね〜」とわっちに手を振るとまぁ目をまんまるにしてポカーンと切なげになる訳です。
妹に話したら「うちの子供とおんなじだ(笑)」と言っていました。

写真はふかふかマットの上のわっちさん。
かなり気に入ってるみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
おうちへ帰ろう〜♪ ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる