---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 背中トントン

<<   作成日時 : 2007/02/05 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は小春日和で何ともいい陽気でしたね〜*^^*
朝からシーツとか洗濯してお布団干して、
銀行と郵便局へ行く用事&カラー用の画材の買い足しがあったので
久々に駅まで行って
結構限界だったこりや腰痛を何とかする為
十字式に行って参りました。

以前このサイトに掲示板があった頃
書き込みで教えてもらった"十字式”ですが
具合が悪くなると通っています^^;
教えて下さった方、本当にどうもありがとうございます。

えと、ご存知ない方に説明しますと
”十字式”はキリスト教の奉仕活動(?)の一つらしく、
背骨を中心とした骨格のゆがみを気孔(?)の様な術で
矯正してもらえるのです。
背中を軽くトントン叩いたりするだけで痛いとかそういうのはないのに
1〜2分後には背骨がまっすぐになってしまうという、、、しかも一回2000円ポッキリ。
、、、、う、うさんくさいですよね^^;(失礼;)
私もそう思ってました。
宗教に勧誘されるんじゃないだろうか、とかも(これまた失礼;)。

でも腰やら肩やら首やら腕やらの痛みがひどくて湿布じゃ5分とたたない内にかぶれて1週間とか痒みが続くようになってしまってからは、とにかくこの痛みを何とかしなければ!描けなくなっては困る!と思って藁をもすがる気持ちでダメ元で行ってみたんですよね…。

そしたらあらまぁ不思議!
さっきまで歩いているだけで痛かった腰が、
トントンしてもらった後は何ともないじゃないですか!むしろ軽くなった気がします。

ホント不思議なんだけど、そうなるんだから仕方がない^^;

そんな訳で調子が悪くなると時間見付けて行ってます。
勧誘とか全く無縁ですし、
ありとあらゆる不調や病気に効果があるみたいなんで
体にいろいろあって困ってる人達が通ってます。

寝たきりだったおばあさんがここ通うようになってから杖なしで歩けるようになった、って言う人や
アトピーで悩んでるまだ2歳位の子も来てたりしました^^;
不思議な空間です。。。

体の不調で悩んでいる方、病院行ったけど原因が分からない方、
おすすめですよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
背中トントン ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる