---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 今号の「Comic REX」についてのお詫び

<<   作成日時 : 2007/03/04 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

すみません。
今月9日発売の「Comic REX」掲載の「ガウガウわー太2」は再録です。
以前総集編を出した時の4コマ漫画になります。(クロのです;)

体調がどうにも悪く寝て起きてを繰り返して作業していたのですが
最後の最後で起き上がれなくなってしまいました。
多分その前の日何日か無理して睡眠削ったので一気にきたのかなと…。
本編は無理でも番外編のショートだけでもと担当さんと話して
ネームも出来てたんですがそこで果ててしまいました。。。
調子いい時は徹夜しても気合でなんとかなるんですがー;;
うう・・・無念×

起きられない中、夢の中で何度も起きては倒れる、を繰り返していたので(自分は起きられたと思っているんですが;)
でも気が付いたら体は全然動かないままで
すぐまた気が遠くなる・・・な状態でして;
昔獣医の仕事してて体壊したばかりの頃はこれが一週間とか続いてたんですが
最近はひどくても3日位なので大分良くはなってるんです・・・^^;
これ+めまい&耳鳴りの治療で1年半程大学病院通う事になってたんですが
原因が私の血圧が低すぎる為で、もともと体質的にこういうケを持っていたのがストレスで表面化したのだと言う事なんですよね。。。確かに母が私と似た症状持ってるのです。
で、血圧保つには薬をずっと飲まなきゃいけないんだけど医者にも「心臓ずっとバクバクする事になるから、あなたの年でまだそれ処方したくないんですよねー」と言われてまぁそんな具合なのです; 私もそれ飲みたくないです;; 一生飲まなきゃ系だし;;
治すにはストレスなくして規則正しい生活して何年もかけるしかないとも言われたんですが
医者自身も「自分も不規則極まりない生活しかできないし、獣医のあなたも無理ですよねー^^;」な意見で、もうこうなったら慣れるとかこの体に折り合いつけてくしかない、という結論になったのでした…。
今までは体調悪くなってもふんばりがきくタイミングだったのですけど
今回ホントのホントにデッドな時になってしまいまして…。
楽しみにしていて下さる方、本当にすみません。
本編はここんとこ内容がかなりヘビーだったのでその反動もあり、
またあのキャラ登場の回だったので
担当さんとも「やっと出ますね〜」的な話をしていたので
本当に申し訳ないです。

本編は4月発売号からですが
今回作ったショートもずっと本編に入れたかったのに描く機会がなかった話なので(相当バカ話ですが)何かの折にでも描きたいな〜〜と思います。


コミックスは9日に出ますので、、、宜しくお願い致します。
それからこれも3月に出るのかな…?と思うんですが
一迅社様から出る「ひぐらしのなく頃に」アンソロジーの表紙担当させて頂きました。
描くの緊張しましたけれど大好きな「ひぐらし」キャラが描けて大変嬉しいです!
画像

という訳で表紙はこんなカンジでございます。
実際は背景とかもっといろいろ描いてます。
本屋さんでこの絵を見かけましたら何卒宜しくお願い致します。
あ、フォトショ見つかりました; 後はペインターです><;


ううう、「わー太2」ホントにすみません……。
体調を言い訳にしちゃいけないとは思うんですが
でも理由何も言わないのもダメだよなぁ、と思ってここに詳細書く事にしました。
雑誌にはおおまかな事しか書いてないので;
でもこんなん書いたら仕事なくなりそう……。。。
徐々に良くはなってるんで!各出版社様、お願いします;;
…私自分では丈夫だと思ってるんだけどなー。


ごめんなさいです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
今号の「Comic REX」についてのお詫び ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる