---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS MAX !!

<<   作成日時 : 2007/03/05 19:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像近所の自販機でマックスコーヒー見付けました!
ので購入。
マックスコーヒーは茨城と千葉の人なら誰でも知っている
どこでも見られる缶コーヒーです。
むしろ最も飲まれている缶と言ってもいいかもしれません。
中学生の時の学校行事でゴミ拾いをした事があったのですが
一番多かったのがマックスの缶でした…。
なので私は上京するまでてっきり全国的に売られているものだと思っていました…。
地方ドリンクだったなんて…;;

そんなマックスもとうとう東京進出です!!
頑張れ〜〜。


…私はマックスは甘すぎなので(ホットは気持ち悪くなるので全部飲めません…;)
あまり飲まないですが
うちの母親がこれ大好きで常に箱買いしてたんですよ。
で、冷蔵庫あけるとたっくさん冷やしてあるの。
そして“一日1MAX”していました。
たまに東京の私のうち来たりするとマックス禁断症状おこしてましたもん^^;
そんな訳で母と言えばセットなマックスだったりします。
お墓にしろ位牌にしろとにかくこれ供えとけ、なシロモノです。
しばらく供えとう・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
MAX !! ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる