---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 一応ここでUPしてみたり〜

<<   作成日時 : 2007/03/14 12:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

雑誌「Comic REX」が届いたので見たら
どこにも私のお詫びが載っていなかったので
担当さんに聞いたら“入稿作業ギリギリの所で載せる所がなくなったんですー”
との事。
なので一応ここに載せてみたり;
画像
ホントにすみません×

雑誌を「とらのあな」で購入するともらえるペーパーですが、
私コミックス2巻買ってくれた人に配布するものだと思っていたので
(どうやら担当さんがコミックス用だと勘違いしたらしく><;)
作り直したんだけどどうなんでしょう、、、ちゃんと直ってるといいのですが…。
担当さんは“交換しなくても違和感ないようにしました”と言ってたのでそのままでも大丈夫なのかもですが
雑誌で「わー太」全く読んでいない人がこれもらっても“???”にしかならないんじゃないかと思う私。。。ギャフン。


「ガウガウわー太2」第2巻全国的に発売中です。
宜しくお願いします。
早速感想メール等頂きました。ありがとうございます。


にしても昨日やっと原稿ひとつ終わったですが
相当な修羅場ですみませんでした…;
前半は貧血もおこしてたせいかネームと原稿交互にみているだけでめまいおこしてたので辛かったですが後半は体調回復してきたので描き通しできました^^;
…親指に水ぶくれが出来る程。。。
アシさんがいろいろお菓子を差し入れてくれたので
今頂いてます〜ありがとうです〜*^^*

これから急いで確定申告計算です;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
一応ここでUPしてみたり〜 ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる