---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきた新任教師

<<   作成日時 : 2007/03/21 03:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日付が変わってしまいましたが^^;
20日に『アニメ会』の国井さんから招待受けまして
『帰ってきた新任教師』の公演観て来ました。
今まで何度かライブにお声をかけてもらっていたのですが
都合がつかなかったり具合悪かったりで参加出来ず・・・><;
まー前日も耳鳴りがあまりにひどくてフラフラしてたので
行けないかも・・・、と思っていたのですが(流石に病院行った方がいいかと思うようになってきました^^; 体重が減ってきたのはラッキーですがー;)起きたら調子良かったのでいそいそと出かけて行きました。。。
ネーム中なんですが……。……。す、すみません; も、もうちょっとでできま・・・・・・

内容は国井さんのオンリーコント(?)で
もちろんアニメだったりそんなネタに寄ってるもの中心なのですが
元ネタ知らなくてもかなり面白かったです!
きっと全部意味が分かるともっと面白いのかもだけど、
そんな事全く気にならない位笑わせて貰いました!
個人的には『部活』『ダイエット』『妹ツアーズ』『ラブソング』あたりがツボでした。
いや〜、楽しい時間をどうもありがとうございました*^^*

打ち上げもちょっと参加して来ました。
いろいろな方とお話&ご挨拶出来て嬉しかったです。


また行きたいなーと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
帰ってきた新任教師 ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる