---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですね〜

<<   作成日時 : 2007/03/24 21:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像雑誌「コミックハイ!」発売中です。
見ると分かりますが次回で「そら☆みよ」最終回です。
宜しくお願い致しますー。


ちょっと前なのですがネームをやっていたら
テーブルに子グモが。
形からしてアシダカグモじゃないかしらん〜と。
春ですねぇ、卵から孵ったんでしょうねぇ〜。
そんな訳で写真をパチリ。
アップにしたらすんごいピンボケですが、
苦手な人も多いと思うのでこれ位で丁度いいのではないかと^^;
私の人差し指を対比で入れときました;
こんなに小さいのが大人の手のひら程まで大きくなるのかと思うとビックリですな。

この家では今までアシダカ見た事なかったので
今年は成体が見られるんじゃないかと思ってます。
アシダカはゴキを狩る蜘蛛なので(ある実験によると1匹のアシダカが一日でゴキを捕まえた数20匹ですってよ!)
バシバシとっ捕まえて下さいな〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
春ですね〜 ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる