---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱稿なのです…

<<   作成日時 : 2007/04/01 06:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日原稿があがってアシさん達とご飯食べに行く途中
道端に咲いていた花。

これ、すっごくかわいいんですが!!
聞いたら雑草なんですって。
こ、これが雑草??
ってことは持って帰っていけてもいいのかしら?
大きさが多少大小あるのがまたかわいいです。
こんな花昔からありました?^^;
名前知っている方いらっしゃったら教えて下さい。


先週金曜日の話ですが
「コミックハイ!」のパーティにちょこっとお邪魔して来ました。
この時期にパーティ?と思うのではと思うのですが
2周年記念パーティだったのです。
原稿があったのでホントに少ししかいられなかったのが残念ですけど楽しかったです。女性が多くて華やかでした。
倉上先生と天文な話をしたりしていました。
そうそう、お料理がすごくおいしかったです*^^*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
脱稿なのです… ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる