---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS ガジュマルの妖精

<<   作成日時 : 2007/04/28 07:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像先日沖縄旅行してきたと言うアシスタントさんからお土産にお菓子と携帯ストラップ頂きました。
どうもありがとうございます*^^*

ストラップは鮮やかな緑色なんですが黒糖から作った染物(?)で出来てるんだそうです。
匂いかいでみましたが甘い匂いはしませんでした^^;

お菓子は「ガジュマルの妖精」と言うチョコクッキー。
沖縄にはガジュマルと言う枝から髭が垂れてる木があるのだそうです。
それにちなんだお菓子だそうです。
その木は見たことないですがお菓子はおいしかったです*^^*

沖縄行った事ないので機会があれば私も行ってみたいです〜。


遅れましたが「コミックハイ!」今月号に
2周年イラスト&コメント載ってます。
宜しくです〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
ガジュマルの妖精 ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる