---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 駄菓子駄菓子!!

<<   作成日時 : 2007/04/29 21:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像私がやっているオンラインゲーム「FF11」でのLS仲間のお宅が駄菓子屋さん(しかもおばあちゃんがきりもりしている!)だと言うので今日のこのこ埼玉まで行って来ました(笑)。
で、いろいろ買って来ましたよ〜。駄菓子屋さんなんてホント何十年振りだろう^^;;;
ふがしが大好きなのでこれだけは大人買いですよ*^^* ああ幸せv
「よいこのビール」なるノンアルコール飲料があったのでそれも購入♪
こんなに買っても五百円代だとは……、駄菓子屋 恐るべし!
まぁLSの16歳の男の子は私がやって来てさぞ驚いたでしょうが…(笑)
私17歳だっていいはってるし!!
題して「梅川1/2」。。。なんちゃって。。。。。。。。。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい;;

それにしても今日は本当に快晴でいい天気でしたね〜。
電車で河川敷通る度にあちこちでピクニックしてるのが見えて気持ちよさそうでしたv

ちょっと小旅行出来た気分で楽しかったです。


うーみんが持ってる好酸球性アレルギーで右頬にものすごい傷が出来たので(おできをどんどん掻き壊してしまうのです)
先月病院に行ったんですが薬切れちゃったらまた掻きむしる用になってひどくなったので
昨日病院へ行って来ました。
エリザベスカラー貰って来たけどまぁ付けられるんでしょうかこのこに・・・;
病院内でも怒りまくってカラー付けられなかった^^;
薬が切れる頃にもう一度来院して、と言われたのでもう一回連れて行きます。
この場所だけこんなに酷くなってるってのだと別の病気の可能性も出て来るからだと思います。
たいしたことありません様に〜。
で、病院の待合室に「わー太」のコミックスが置いてあるのですが(取材協力してもらっている病院なので私がお渡ししているのです)
パピヨン連れた夫婦の旦那さんがそれを見た途端
「わー太だ〜♪」と言って目の前で読み始めたのでした…。
は、は、ハズカシ・・・・・・!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
駄菓子駄菓子!! ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる