---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS *お花見*

<<   作成日時 : 2007/04/03 00:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は皆でお花見でした。
天気はあいにくの曇&雨でしたが
井の頭公園は桜がちょうど満開でものすごくキレイでした。
去年の様な冷たい風はなかったのがすくいです^^;
お天気が悪いのにたくさんの人がお花見していました。
夜になって雨が本降りになってきたので場所移動して
呑んでました^^;
私は皆のお弁当を用意していったんですが
玉子焼きが超しょっぱかったりいろいろごめんなさい;

来てくれたアシさん、友達、どうもありがとうでした。
国井さんも仕事で忙しい中来てくれてありがとうです〜。


来年こそは晴れたお花見を〜〜><!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
*お花見* ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる