---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS ひデブ

<<   作成日時 : 2007/04/04 02:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やっと「ひぐらしデイブレイク」インストールしました^^;
前のPCはスペック不足でOP位しか見られず、しかも後にクラッシュしたので
ずっと手付かずだったのです。

いや〜〜、これ おっもしろいですね!!
なんとまぁよく動きよくしゃべること!
声優さん方がアニメ等と同じなので気分も盛り上がるというものです*^^*

操作方法まだよく分かってないんですが
何とか圭一&レナチームでクリアする事が出来ました〜。
これがまた何ともムッハーなお話で良い感じです(笑)。
これだけコントローラー感度がいいのは任天堂ゲームを彷彿とさせるではないですか!
ちなみにハドソンの感度は好きじゃなかった…てファミコンとかの時代の話ですが;
ジャンプとかボタンで高さやら速度やら調節出来る方が好みですv

もうちょっと操作方法覚えたらネット対戦に挑戦してみよう〜♪
「改」も大期待!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
ひデブ ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる