---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち合わせ?

<<   作成日時 : 2007/04/14 18:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日はファミレスでネームやってました。
夜一迅社の担当さんが家に来る、と言っていたのですけど
ネームが丁度まとまりそうな感じだったので
ファミレスに来て頂きました^^;

他の編集連れて来ます〜、って事なので
さては打ち切りか何かかと冷や冷やしてましたが
何でも先日出た「ひぐらしのなく頃に」アンソロジーの私の名前が間違っていたので謝罪に来た、との事でした。

うはん;わざわざすみません;
私の名前で間違うってもうそれだけで箇所の察しがつく訳ですが^^;
正直いつか誰かがやるだろうと思っていました…(笑)。
本名がこの名前なので、
昔から何度となく間違われていたりしてもう慣れっこなとこもあります^^;;;
逆に名前だけ見て漢字が合ってる場合は、まず男性だと思われてましたので
どっちにしろ紛らわしいのです;
なので、アンソロジー本は「梅川和美」になってる訳ですが、
まぁパソコンで文字変換したってこの漢字が一番最初に来ますからねー、しょうがないですねー^^;

親が言うには親の字を使うと親が早く逝ってしまうと言われているので
(母が美代子なのです)私は「美」じゃなくて「実」にしたそうですが
その割にはウチの両親さくっと逝ったのであんまり信憑性なさげですなぁ^^;
まぁなんだ、「わがみのる」と覚えてやって下さい(笑)。


先日コアミックスからアメリカ版コミックスの支払い書が送られて来ました。
やっと払ってもらえて良かった良かった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
打ち合わせ? ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる