---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS ドーナツドーナツ!

<<   作成日時 : 2007/05/26 16:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像新宿駅のすぐ近くに「Krispy Kreme」というドーナツ屋さんがオープンしたのをご存知でしょうか!?
GWに近くを通った時はすごい行列で購入諦めたのですが
昨日友人が買いに行くというので私の分もお願いしましたん*^^*

うお〜ホントにふっわふわです〜〜*^^* おいしーー!!
温めるともっとおいしいかも、と教えられたのでちょっとチンして食べてみたら
これまたおいし〜〜〜〜*><*

ただ、友人1D買って来てくれたのよね…こんなに食べられない〜^^;
一度にどう頑張っても2個しか食べられません;
アシさん月曜日からなんだけど、それまで持つかな・・・。


昨日は雨の中双葉社の編集長&担当さんとコミックスの打ち合わせがありました。
原稿修正出来そうなので安心☆
差し入れまで頂いて嬉しいです。これまたまたおいしい!
先日妹夫婦からも信州限定パックンチョと鳩サブレーもらったので(そしてやっぱりおいしい!)
今家には甘〜いものがたっくさんあります。

おいしいけど、ダ、ダイエット・・・・・・・・!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
ドーナツドーナツ! ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる