---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめての〜

<<   作成日時 : 2007/05/07 02:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今月11日に「FF11」を今から始める用のソフトが1980円で発売されま〜す!
今まで出た拡張パックも全て入っていてこのお値段!
加えて30日間無料!!

興味がある方、やるなら今ですよ〜〜♪
ただ、今までの拡張パックが全部入っているといっても
最初遊べるのは一番最初のコンテンツだけ。
他もやりたかったらレジストレーションコードを新たに1980円で購入せねばならないそうです。
ケチだな〜なんて思うかもしれませんが、
一番最初のだけでもべらぼうな量があります^^;
やりつくすのは大変です。仕事してる社会人だったら2年はかかるんじゃないでしょうか…。
なので、何も知らない人がいきなり最先端まで含めてやろうと思ったら
頭がパンクするんじゃないかと思うので、
私はこれで丁度いいんじゃないかと思ってます^^;

と言う訳で下にCM貼っときます*^^*(この記事タイトル選択してもらえればリンクされるようになります)
やってみたい方、ぜひ〜♪

FFと言えば少し前やっとこさ赤魔道士のレベルが75になりました(カンスト);;
な…長かった……;;
でもこれからメリポなのねん〜いつになったら魔法全部覚えられるんだか;
最近はログインしてないんですが(もうお盆辺りまで無理だと思って諦めています^^;)
なんでもこのGWにサーバーの障害で無敗だったビシージの防衛連続回数がリセットされてしまったそうなのです><
つまり0になった…てこと???前に“連続600防衛達成おめでとう俺達シャウト”がとんでたのに;;)
今どんな状態になってるのか分かりませんが、30以上あるサーバーでうちかもう一箇所しか無敗サーバーなかったので、かなりショックですよ〜ぅ;;
うちのサーバー、多分レベル10開放になって3連戦になっても負けない気がします…(笑)。
その位ビシージに関しては国籍問わず団結しております!
直して下さい〜スクエアさん〜〜〜><;


FINAL FANTASY XI はじめてのファイナルファンタジーXI
FINAL FANTASY XI はじめてのファイナルファンタジーXI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
はじめての〜 ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる