---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS まるまる眼鏡

<<   作成日時 : 2007/05/10 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「眼鏡begin」という雑誌をコンビニで見付けたので
速攻買いました。

すごいね!一冊どこもかしこもメガネばっかだよ!

私は眼鏡かけてるってのにさして興味はないんですが
“メガネ”そのものが描くのが大好きなので
これは私には大変嬉しい本であります*^^*
雑誌を見ていると“メガネ”クリエイター達の愛を感じる・・・v



先日のコミティアでのブログ、読んだ友達がメールくれました。
うう><; 心配させてゴメンよう; ありがとうねん。
イベントに来た方からもメール貰いました〜。
私がかいた人ではないので、あああ関係ない人までこんな思いさせてしまってすみません;
せっかく来てもらっていてスケブお受け出来ないのは私も本当に心苦しいのですがー。
あと一人で参加の方がスケブ描けないのです。。。なんでかと言うと
下向いてスケブせっせと描いてると、万引きしてく人がいるとですよ;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
まるまる眼鏡 ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる