---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の風物詩

<<   作成日時 : 2007/06/18 02:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もう高校生位からなんですが
暑くなってくると
外出したたんびに日が暮れた頃両腕が痒くて赤いぶつぶつがいーーっぱいでます。
かくと、水ぶくれみたいになって数日はちょっと布とかが触れただけで痒みと発疹を繰り返します。
毎年とても悩んでいるのですが(掻き傷だらけになる;)足とか首下とかも出ます。
ようするに日に当たるとなるのです。

こ、これ 日光過敏症 ・・・!?

そうだ、そう言えばそういう疾病があった。
多分これがそうなんだ。
動物の日光過敏症知ってるクセに自分のは気付かない^^;


うーみんがちょっとこれ持ってるので日焼け止め塗ってるんだけど、
私用のも買って来よう…^^;


ホント肌弱いのよねーやんなっちゃう><;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
夏の風物詩 ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる