---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 同業…なのかな?

<<   作成日時 : 2007/06/21 11:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いつものファミレスでネームやってたら
お隣の男性二人組がどうやらアニメ製作な方と漫画家(たぶん志望?)っぽい感じだった…。
いろいろ熱く話しあっていた…。。。
やっぱこの辺こっち系の人多いのかなー^^;

なんか全身蕁麻疹になってきました;;
ブツブツのタイプが過敏症のとは違うので別モノだと思うのですが
へんなもの食べただろか…。
あちこちかいててミミズバレみたいになってきた…;;
はしかだったら困る^^;;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
同業…なのかな? ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる