---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜか

<<   作成日時 : 2007/07/04 08:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「そら☆みよ」1話の「ハイ!」&刷り出しがない。
これだけ、どこにもない^^;;;

カラーの色見ようと思ったんだけど。。。ない;
制服とか陽一の髪ってどんな色だっけ〜^^;
まぁでも考えたらコミックスはカバーだけカラーで
本文モノクロだから色が違ってても分からないか…^^;うう;


「FF XI」・・・今知ったんですが、先月29日にとうとう私のサーバーが
ビシージ落ちたらしいです;;
仕事まっさかりだったので全く知りませんでした。
道理で今敵の兵力3国ともすんごい低いハズだ…:
あー相当凹む;
「うちのサーバーならほっといても平気」って油断が招いた結果なんでしょうなぁ。
32サーバー(だっけ?)のうち、残る無敗サーバーはひとつだけになりましたが
ぜひともそこには頑張って頂きたいです。
スクエアの挑戦に負けるな〜!ユーザーの意地をみせてやれ〜〜(笑)

そうでなくても最初の方でフレになってた人(一応リアル知り合い)のフレ登録削除したりな事もあったりで(私引退した人でもずっと登録残しとくので、こんな風に削除したの初めてです。その位侮辱受けましたよん〜。)
あんまログインしづらいっちゃしづらかったのですがー。
仕事は思うように進まないし、ちょっと体調どうにもやばめなので病院行った方がいいかもと思って探してたり^^;
なんか獣医辞めた頃に体調スッカリ戻っちゃってる感じ・・・と、最近ようやく自覚しました;
かと言って当時のように親に頼って療養〜なんてのはもう出来ないので
自分でなんとかするしかないのですがー。お金なくなったら普通に飢え死にしかないもんなぁ^^;
まーいろいろうまくいかないですなー。

それはそうと「モンスターハンター」がPCでオンラインですってよ!!
これはかなり買う気満々なので、しばらくこっちでハンターしてようかと思います。
仕事片付いたらですが><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
なぜか ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる