---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにDS買いました*^^*

<<   作成日時 : 2007/07/10 22:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
吉祥寺の駅前に最近オープンしたらしいヨドバシカメラ。
これすっごく大きなお店です。レストラン街やユニクロまで入って8階建てですよ!
ビックリした(笑)

で、捜したらDSが定価で売ってたのでやっと買いました^^;
ピンク可愛いです〜*^^*
もちろん暫く未開封です。。。;;
ソフトに「FF3」買って来たんですが(歴代のFFシリーズでこれだけ全くやったことないの☆)
他にもお薦めあったら教えて下さい〜♪

ついで(?)に貯まったポイントで「モンスターハンター」買って来ました♪
私はアイテム欲しいのでガイドまで買っちゃったけどゲーム自体は始めの方なら無料&ゲームもサイトからDL出来るので興味ある方一緒にやりましょう〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
ついにDS買いました*^^* ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる