---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS こっちから手を合わせることに;

<<   作成日時 : 2007/08/05 04:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2日夜;原稿アップ(予定押し押し+〆切オーバー)
3日;〆切ひとつ
↑ここまではやった;
5日;〆切ひとつ

上記以外に今抱えているもの;
20ページ位原稿+30ページ以上の一本が今月中、
ネーム一本(連載もの)。

現在5日〆切のと20ページ程のやつを描いています。
20ページのは今週中にあげないと後がマズイ☆


で、5日の朝10時から新潟で法事なので、
行くとしたら4日には向こうに向かわないといけません。

うん。。。無理だよね。ギリギリまで粘ったけれど。
あああ、また行けなかった、、、。
これで私の親戚評価がまた一段と下がる訳ですがー;;
やっぱこっち系の人間でないとこういう仕事は全く理解されないってのが常なので^^;
うちの妹にさえ、母が亡くなった後にはじめてうちの仕事場の修羅場を見た時に
「これじゃあ病院来てって言っても来れない訳だね・・・」ってようやく言ってもらえた位です;


ううう><;ずっと描いてるのに終わらないのです〜。
(と、それってとりようによっちゃ幸せな事なのですが)
一応言っときますが上の〆切等は全部仕事ですから^^;(でも悔しいから(笑)アレの方もやるよ!!)
ちょうどアレがある時期&お盆進行でアシさんいないいない;;
それでも何とかアシスタント出来る人が来てくれる日は助かります〜。


えーと、アシスタント募集中〜〜〜^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
こっちから手を合わせることに; ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる