---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS いやんばかん

<<   作成日時 : 2007/08/23 04:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

サイトのカウンターリセットしてる;;
てけとうに入力しときました^^;
カウンターって言っても正確なもんじゃないんだからこんな具合でいいのです〜♪
数字が動いてる=誰か来てる で十分な私。
…アバウト人間ですみませ・・・


それはそうとエアコンだめだめですよん;
おとといお店にあった予備部品持って修理屋さんが来てくれたのだけど
やっぱ部品が足りない…;; という事で
取り寄せ部品が揃うまで修理不可能となりました。

それで、昨日で一旦原稿作業は中断して、
次やるネームを先にやる事に致しました…。
ネームなら机に向かう必要がないので涼しい場所で出来るのです。
や、別に暑くてもネームは出来るのですが。
原稿も下描きまではいけるんです。
ペン入れ以降の作業になると当て紙してるのに原稿べこべこになるし
普段原稿すらない私でも(墨汁のってるとこを直で触ってもすれないのです。私乾いてます?^^;)さすがにこれはする;;;;;;;
で、ホワイト箇所が増えるでホント進まないのですよ。。。
汚い原稿はものすごくストレス溜まる;
幸い〆切日はまだ先なので(ただし後がつかえている;)
アシスタントさんにわけを話して昨日で一度きることにしました^^;
あと一息で完成なのに、申し訳ない><;


まぁしかしネームうまくいかなくて昼間からうんうんうなっていたのですが
煮詰まった&疲れたので不貞寝^^;
で、起き掛けにお布団の上でネーム考えてたら
きた・・・・!来たよ!! 神様が降りて来たよ〜〜vvvvv ビバ!ウエルカム!

速攻で話をまとめて起き、編集さんに変更内容をメール。
思えば私って寝起きに話出来ること多いです…。出来たら起きる、みたいな^^;
私はお風呂入っていたんですが
編集さんからメールが来てて折り返し電話したら担当さんも
「いや〜、それキターーーー!!って思いましたよ!」と。
おし、オッケー出ました!
やるですよ〜〜〜♪


あ、夏のお祭りで差し入れいろいろありがとうございます♪
戴いたものの中にコーヒー豆があったのですが、返送のダンボール開けたらコーヒーのものすごくいいにおいがしてかなり幸せです(笑)。どうもありがとうございます。
いつも連絡先書いてもらってるのは昔差し入れ等下さった方に後日お礼品を送っていたからなのですが、今では中々それ出来なくて…;
なのでせめてここでお礼が言えたら〜と思っています。
今回は頂いた方のOKもらってないので次回から(スペース貰えたらだけど)実行しようと思います〜。
あ、でもそんなに気を使ってくれなくていいですよ〜。来てもらえるだけで十分です*^^*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
いやんばかん ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる