---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のお嬢さん

<<   作成日時 : 2007/08/24 06:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像暑さにバテるモフ毛。


画像でも私の膝に乗って来るモフ毛。
クーラー切ってても大丈夫な時間帯でも暑い^^;



所で私はいつになったらDS箱から出せるんでしょう…?
未だ未開封なんですが(泣笑)


ここ最近は胃痛が悪化してて^^;
また毎日寝てる最中胃液吐いてるんですが
とうとう起きてる時までヤバメになってきました…;こ、こみあげが><;
連日の暑さもあるんでしょうが…まぁ、いろいろありましたからなぁ…。
この前あまりの痛さに動けなくなりましたよ…呼吸する度に痛むんだもの;
転がったままになった時はさすがに救急車呼ぼうか考えました(笑)。

それでも痩せないんだから、丈夫なのかモロイのかよく分からんのう〜。


あ〜〜そう言えば明日は父の命日ですなー。
そろそろ無縁仏抜けてちゃんと親族のお墓に入れてもらえてたらいいんだけど…。
あたしゃ生前何があったか知らないけれど、、、死んだらさー、もう水に流してやっていいと思うんだ……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
夏のお嬢さん ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる