---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴジラのテーマ

<<   作成日時 : 2007/08/25 05:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

少し前、ラジオで流れた『ゴジラのテーマ』。
はじめてフルでちゃんと聴いたのですが
か、か、か!かっこいい〜〜〜〜〜〜〜!!!*><*
あまりのかっこよさに震えが来ましたよ!
あれは…主旋律ヴァイオリンなんでしょうか?
オーケストラですよね?

で、アルバム欲しくて捜しているんですけど
さすが有名な作品です。
種類がいっぱいあってどれを買えばいいのか分からないのです;

そこで詳しい方いらっしゃいましたら
どのCD買えばいいのか教えてもらえないでしょうか?
(気分的にはLPで聴きたいですが…^^; 私LP再生してると途中途中で入る“ブツ、ブツ”って音が好きなのですv プレーヤーも一応持ってたり♪)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
ゴジラのテーマ ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる