---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 米不足

<<   作成日時 : 2007/08/07 04:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

梅雨中にお米にカビが生えました;;
泣く泣く捨てました。

…で、まだ買いに行けてないので我が家はここ暫くご飯が炊けません;;
中々外出出来ないので買える機会を逃しています。
最近一番の遠出って選挙投票に近くの小学校行った位かも(笑)

お腹がすいたら麺類茹でたり
小腹が空いた時に食べるダイエットクッキーとかダイエットドリンクとかで
お茶を濁しています^^;

お、お米が食べたい〜〜〜><
でも今尋常じゃなく太ったので(食べないと低血糖でまともに歩けなかったり手が震えたりで全然絵が描けなくなるので調子に乗って食べてたら太った;;もうどうしろとー。脱力感とかものすごいんですが;)
丁度いいかもー^^; …お米食べないとだるいけど;; ブドウ糖プリ〜ズ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
米不足 ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる