---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかもう朝から^^;

<<   作成日時 : 2007/08/12 11:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝5時位から電話で編集さんと打ち合わせ☆
起きてると思わなくてメールしたら電話がかかってきました^^;
徹夜だったみたいです;;お疲れ様です;;しかも日曜なのにお昼から別の打ち合わせだそうです…。体壊さないで下さい;;
いろいろ悩んでいたので早朝からばーーーっとしゃべってしまいました…眠いだろうに申し訳ないです;;
でもそれでいろいろ教えて頂きました。早速実践☆

先週末、一人で家にいるとぐ〜るぐる考えるのがもうどうにも耐えられなくなったのもあり
& どうしてもこの日じゃないといけない用事もあって友達と夜ご飯して来ました。
それでも友達とこうやって話すのさえ時間作って、半年に一回できるかどうかな生活なのです^^;その位喋る機会がないんですよね、、、溜まるよな、、、ホント;;
相談事もあって、嫌な顔されたらどうしよう〜〜って思っていたのですが
すっごく快く受けてもらって、本当に本当にありがたかったです。
どうもありがとう。頑張るよ。わたしは負けない!(って言う猫のカリカリがある・・・v)
いろいろ話しててちょっと泣いたら大分浮上してきました^^;
一緒に怒ってくれてありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
なんかもう朝から^^; ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる