---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS エアコンが壊れた〜><

<<   作成日時 : 2007/08/18 03:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私の仕事部屋のエアコンが壊れました;;
室外機とかフィルターとか一通りやってみたけどダメでした。。。
電源ランプが点滅を繰り返すだけです。
販売店電話したのが午後6時半。
営業時間午後6時迄でした……とほほ。

しかしまぁ今日もスバラシイ暑さです、
原稿描いてる最中汗が背中をつたっていきます。。。
集中力がもたないので
アシさんの部屋に道具持って移動〜〜。
アシさんと雑談できるのはいいのですが、
急に机が変わっても中々作業ははかどりません〜〜うへ;;
あたしゃ嵐子か(笑)。
考えたら小学校上がる時に親戚のおじさんがお祝いで買ってくれた机をず〜〜っと使っていたのです。漫画描くのはいつもこの机でした。あ・・・勉強するのにはほとんど使った記憶がないです……ごめんなさい…。。。
朝になったら速攻販売店に電話するとして、
すぐ修理してもらわないとこりゃ困るわーー><;

ううう;;
普段の生活なら多少我慢しますけど漫画描いてる時だけは冷暖房我慢しないのです。そんな理由で進行に影響出るのはナンセンスですもの!
あ〜〜〜暑い〜〜〜〜進まん〜〜〜〜〜 orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
エアコンが壊れた〜>< ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる