---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分転換法

<<   作成日時 : 2007/09/17 11:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像気分転換の一つで香水いじりがあるです〜。
以前雑誌で香水特集やっててその瓶のあまりの可愛さにいい瓶見付けては購入するように…。

そうです、香りは二の次です。とんでもなく素人です。
せいぜいコロンとかトワレとか種類による香りの持続時間が違うのだとか
香りが三段階に変化するとかしか知らないです。
私の場合、とにかく瓶が大事*^^*
なので香りには失敗する事あり…^^;
画像一応シリーズがあるものは一番好きそうな香りのものを買うのですが
後に残る長時間の香りはお店では分からないので
時間が経ってからでないと本当に好みかどうか分からないのです><;

で、せっかく買っているのだからたまにつけてます。
私の場合直接はキツすぎるのでティッシュに一度とってからつけてたり^^;
あとおでかけに持ってくタオルとかハンカチにかけとくのが好きです〜。
そうそう、仕事中たま〜にふわっと香りがくると目が覚めていいです(笑)。


そんな瓶集めの中、お気に入りはこれ。
画像
にゃんこ!!
なんとシッポが動くよ!!
(因みに写真左は本物の猫の一部)

他の色の猫もちょっと欲しいかも……*^^*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
気分転換法 ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる