---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS トランスフォーム!!

<<   作成日時 : 2007/09/20 17:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像昨日は用足しで駅まで出掛けました。
そしたら映画館で「トランスフォーマー」やってました。
前から見たかったこの映画、
上映20日まで&水曜レディースディ
なんてのもあって観て来ました〜♪
…一人で映画館入ったのって始めてかも^^;


うおおおお、やっべ
超オモシロイーーー!!!!
ロボットカッコイイーーーーー><!!キャーキャーvvv

すごいすごい、
車がカチャ、カチャ、カチャ、カチャっていって
ロボットになるですよ!!!!!!
んでまたカチャ、カチャ、カチャ、カチャっていって
車になって走るんですよ!!!!!
私の説明だとちっともスゴさが伝わらないでしょうが
とにかくとにかくスゴイんです!!
そんで人間を守る為に悪と戦うんですよ!
普段戦争ものとか嫌悪感が先に出ちゃって観ないんですがこれなら素直に戦闘機やらアーミーなのがカッコイイと思えますわー。
勧善懲悪がある世界での戦いは大好きなのです〜♪(だから時代劇も好きだったりv)

いわゆる1話完結型のロボットアニメを実写でやったらこうなります、
ってのなんで
多分オタクは皆好き(笑)。
変形ロボットバンザーーーーーイ!!!*><*!!!

なんかもう口みっともなくあんぐりして観てました^^;
私この映画、後5、6回は劇場で観たいかも…。

アニメの「トランスフォーマー」ってかなりコメディ色が強かったイメージがあるんだけど
映画はメガトロンサイドがマジこええ〜〜〜;こええ〜〜〜;
が、それがいいのです!

ああ〜〜これはもうDVD出たら買ってしまう(笑)



それと初めてネットカフェ(漫画喫茶?)に行きました。
何でかと言うと「モンスターハンターフロンティア(MHF)」のネットカフェ限定クエストをする為です^^;
すごいですねー、飲み物フリーなんですね〜食事も出来るし。
漫画もコミックスだけじゃなくて雑誌まである。新聞も。
…ただ、私には合わないなぁ^^;
個室狭いし音に気を使うし…何より、このにおいがダメだ><;
いろんな人の体臭がずーっと蓄積している様な……換気してもこれなんだろうか;;
前回のブログで書いたけど香水振り掛けたハンドタオル持って何とか誤魔化してた(笑)。
オマケにMHFのクエスト難しいよ!!ソロ無理じゃんー!
HR12じゃ弱い?^^;;;;
ゲーム内で“今ネットカフェいる方、クエストしませんか〜?”って呼びかけてはみたものの
まったく集まらず× げしょ;;
もういいです、ネットカフェクエストは諦めます;;
1時間程でギブ。 というかいられな……ゲフンゲフン×
えーと、、、ネットカフェ好きな方&関係者の方、失礼な事書いてごめんなさい。
多分私が行った所だけ特別そうだったんです……;


画像思わず描いてしまったバンブルビー。
パンフレットの小さい写真しか資料がないのでかなりてけとう×
車とパーツダブっているのはご愛嬌。。。なんかこれ以上崩すと車に見えなさそうで…。

あ。。。仕事します、すみませんすみません><;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
トランスフォーム!! ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる