---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 十五夜でした

<<   作成日時 : 2007/09/26 21:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像昨日は中秋の名月・十五夜でございました。
お夕飯にハンバーグを作ろうと思ってパン粉を見たら
大量にタバコシバンムシ&それ目当ての蜂が沸いてたので(……)
頑丈に封をしてゴミ箱へ…虫達よ、スマン。成仏してくれ…。

で、パン粉を買いに外へ出たら
すごく綺麗なお月様!
携帯で撮ってはみたものの私の機種じゃこんな程度でした;;
肉眼ではうさぎが餅ついてる姿がハッキリと分かりますよ〜。
満月は2日後らしいですがお団子食べたくなるお月様です〜♪
(結局食べ物にいくのか……;)

画像そんな夜我が家に届いた“34号文書”。
「ひぐらし」も月が印象的なシーン多いですなぁー。
所で「うみねこ」もいつになったら開封できるんですか私…^^;

今日は具合悪くて朝ゴミ出し&わっちの散歩した後
起き上がれなくなってました^^;
うーぬ、仕事〜〜〜><;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
十五夜でした ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる