---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクチン×2

<<   作成日時 : 2007/10/06 12:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

うーみんとわっちのワクチン接種にいって来ました〜。
うーみんはアレルギーの注射もありです。

あいかわらずうーみんは診察台の上でシャーシャーいってるのですが
私が名前を呼ぶと律儀に返事をするので
アニテクのお姉さんが「返事する〜」と言って笑ってました。
うーみんは家でも私が呼ぶとないて返事するんですー。
猫では返事するのは珍しい・・・。
因みに「ゴハン」ってしゃべります^^;
TVに出られるかしら?(笑)

わっちは訳わかってないうちに注射終了。
多分人が触ってるのが嬉しいのでうかれてる……。
わっちって絶対知らない人にも喜んでついていってしまう…><;

最近わっちが体よく掻いてるのだけど湿疹とかもないし
皮膚が少しピンク強いな〜って思ってたんだけど
今日ハウス掃除してたら、見つけましたよ!
あの、典型的なノミの糞を!!
…やはり散歩してると拾ってくるのね…^^;
という訳でノミの駆虫薬も犬猫分もらってきました☆


病院からの帰り、乗るバス間違えて(;;)
だいぶ歩くはめになりました;
わっちはまだリードつけて歩いてるからいいけど(バスに乗る時だけキャリーに入れるので)
うーみんはキャリーに入ったまま・・・お、重い……×
キャリーも二つ持って歩いてるので
今日も汗だくで帰宅しました。。。
う、運動になった・・・><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
ワクチン×2 ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる